ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

続々衝撃のアイス

むぎゅー!

恒例の例の旨いアイスである。。。

f:id:sammy-take:20140826071434j:plain

ガリガリ君の穴を埋めるため?冬のアイスとして登場したのかと思っていたら、季節ごとに手を変え品を変え、旨いミルクアイスを世に送り出していた。。。
かつては、各地に散らばるマイ冷凍庫になくなるまで買い続けていたものだ。。

今度はどんなのが出たんか?という楽しみもあったが、奇抜さを狙わずに、変えなくてもいんですよ〜。