ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

まだまだ全貌は見えないWD7Sの話し

ワンダーデバイスと言えば青色に決まっていて、どこから見ても見事にピタッとハマっていて、ハマりすぎているほどカッコヨイのである。

 

一見、青い家は珍しいはずなのであるが、ワンダーデバイスでは普通の色に見えてきたから不思議だ。よって、あまり選びそうにない色を選択したのである。シルバー。

 

f:id:sammy-take:20140920071906j:plain

 

足場のために、まだ全貌が見えないのでわからないが、これはアリの色じゃないだろうか?

f:id:sammy-take:20140920071856j:plain

 

チタンシルバーのワンダーデバイスはまだ見たことがないので楽しみであるが、山陽自動車道福山SAのトイレが一階建てで同じ外板を使っているのを発見!微妙に複雑な感じだが、福山サービスエリアのトイレと同じなんだとネタに使えるか?