ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

北海道食い倒れの話し



一息もつく間もなく、一気に12月が来てしまったのだが、、、11月中旬にシーズンオフの北海道へ出張。この時期の北海道はあれもこれも出来ないので、残る楽しみは食べ放題いうことで。。。

カニッ
f:id:sammy-take:20151205002657j:image

f:id:sammy-take:20151205002848j:image

ラーメンッ
f:id:sammy-take:20151205002946j:image

朝ごはんっ
f:id:sammy-take:20151205003551j:image

昼ごはんっ
f:id:sammy-take:20151205003635j:image



ガリガリ君ナポリタン、コーンポタージュその他チャレンジ商品もさることながら、ジンギスカンキャラメルもチャレンジである。

f:id:sammy-take:20151205001633j:image

ゴッソリとまとめ買いしたわけでもないのに、なかなか消費されない。ガッとひと摑みしてそのままレジへ行ったのだ。。。。

罰ゲーム用にとっとくしかない。。。

f:id:sammy-take:20151205003518j:image
函館山の夜景は六甲山を思い出させたが、頂上はキンキンに冷え切った冷たい風が吹いていた。