ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

積雪注意ィ

先週末、あれよあらよとゴンゴン積もってユキましたと。

f:id:sammy-take:20170128163703j:image

f:id:sammy-take:20170128163715j:image

 

しかし、積雪初体験の二本の若木は重さに耐えきれず、縮こまっていた。

 

オリーブの木は柔軟性があるのか、葉が小さいので雪の重さが分散されるのだろうか、激しくしなっていただけであった。。。

があしかし、檸檬もまた枝が相当にしなっていた。いや雪が積もっていてよくわからなかったので放置。実は、まっすぐに伸びていた枝が折れていた。。。

 f:id:sammy-take:20170128163805j:image

その後処理を今週末。

今年のレモンは実るのだろうか?