ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ああ忙し忙し

11月は柳井の美味しい甘露醤油を買うためではなく、家族で温泉に入りに行っていたのでアール。漁師から丸見えの露天風呂であった。。。

f:id:sammy-take:20171217215126j:image

 

そうこうしているうちに、12月。。

雪が降るわけで、、、、

f:id:sammy-take:20171217215425j:image

f:id:sammy-take:20171217215442j:image

雪坊シーズンインしますた。。

 

帰り道にウエア新調?ヘルメット調達?などなどあれしよこれしよと思い始め、早めに切り上げたものの、最初に何をしたら良いのかがわからなくなり、結局、最後に思いついた、ペレットストーブ点火。そのため、スキー場から途中、寄り道せずに直帰したのであった。。。

f:id:sammy-take:20171217215926j:image