ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

12月は

12月ハ   ひふへ   某年会である。

f:id:sammy-take:20171229002939j:image

お好み焼きというか府中の方のバージョン。。。

 

f:id:sammy-take:20171229003042j:image

和食で暴年会。。。

 

 

ついでに、、、

今年はどういうわけか、神在月に出雲へ行くことがなく、、、このまま年が明けてしまう、前代未聞的時間の経過が予想されるため、週末の雨を利用して、神さんへご挨拶に。。。

 

そして蕎麦。。ついうっかり5段を注文してしまい、時に体内から逆流してしまう。3段だな普通は。。。

f:id:sammy-take:20171229003141j:image