ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

食べる秋

9月からの外的な食生活でも。。

 

びっくりドンキー。もう数十年前からこれしか注文していないことに気づいていた。

f:id:sammy-take:20181118103431j:image

 

大山に行き、流行っているのかグランピングが出来るらしいのところで。。
f:id:sammy-take:20181118103455j:image

 

山里のレストラン。意外と人気店
f:id:sammy-take:20181118103424j:image

 

フードコートで牛タン丼
f:id:sammy-take:20181118103448j:image

 

海が見える丘の料亭で。。
f:id:sammy-take:20181118103458j:image

 

街真ん中でBBQ。松茸は持ち込み。。
f:id:sammy-take:20181118103452j:image

 

仕事でうどん県出張のついでに。。
f:id:sammy-take:20181118103428j:image

 

フラッとジャンクな食べ物が欲しい時がある。。具うは全部のせで。。。
f:id:sammy-take:20181118103441j:image

 

ジャンクなドライブ。

三原の須波港から
f:id:sammy-take:20181118103438j:image

 

瀬戸内海を眺めながらシィーサイドライブ。

安芸津町のまる赤じゃがいものコロッケ。到着が遅かったけど、ギリギリ自分が食べる分は残っていたのだ。ソールドアウト。

f:id:sammy-take:20181118103445j:image

 

ここで普通は、さて次はどこにこかぁ〜なんてことになるが、うちは、次はいつ休めるかぁ〜ですよね。