ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

自転車日和

昼前からゴロゴロ動き出す。
空が真っ青なうちに行くところといえば、海だろ?と言うことで、人力二輪車で坂道を下る。そして、平坦な道を走るうちに都会に出てきた。

 

いろいろ目移りしてキョロキョロしていると、ふと散髪へ行くことを思いつく。

いつもの散髪屋さんは流行り病の影響を受けしばらく休業につき、ボサボサ髪でじっと我慢していたのであった。駅前のスーパーに千円カットがあることを思い出したのであった、がしかしっ!大人気?

 

やめて、またトコトコ走り出す。12時のチャイムが鳴っていたので、老舗サンドイッチ屋さんが通り道にあることを思い出す。チキン南蛮とローストチキンを購入した。

 

f:id:sammy-take:20210919133347j:image

 

頭の中は適度な疲労感とサンドイッチ。。なんとそのまま帰宅の途へ。。。

 

ビーチへチャリで行く目的はサンドイッチに置き換わってしまったらしい。

 

初めてのおつかいに出かけたみたいになってしまったが、冷蔵庫の奥からノンアルコールビールをひっぱり出して過ごす、奇跡の連休2日目であった。