ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mini jack

新型コロナウイルス感染症が流行したために、中止が続いていた大会が再開された。 久しぶりに見る元気なミニを眺めながら、まったりと過ごす。日陰がとても心地よい。 次は秋の大山蒜山ピクニックである。

黄金週間

三連休真ん中の日は、下関のジョイフルへサイコロステーキを食べに行く目的にして友人と会って来た。 相当な年数が経ってしまったが。。。 そして、前回は日没後に行ったためゲートクローズされていたが、今回は夕方に到着。 それからそれから、連休最終日は…

4月はどこへ?version2

結局のところ、4月はこの2日間のみ休みだったわけで、仕事しかしてない。 クレイジージャーニーでおなじみの人の写真展。世界中の珍しい面白い景色風景イベントなどなどが見ることできる言うことで、西宮遠征。 夕方が気持ち良い。。。

4月はどこへ?version1

ドラえもん展。 いつのことだったか忘れてしまったが、偶然にも東京開催の時に訪問した後、全国を回っていることを知り、近くにやって来るのを待っていた。 京都での開催時、行く気満タンであったが、伝染病予防のため、一年延期。翌年もタイミング悪く、県…