ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日もある

こんなことを言ってしまうとまた明日からいつもの嵐が吹き荒れるから、言わないようにしたいが、、、、少し仕事が落ち着いたか?今日だけだったか?目の前の仕事をパタパタ片付けて逝くと、ちょうど良い時間になったので、奇跡的に19時に業務終了。。のんび…

限界耐えられません

すでに臨界点超えました。。 もう寝ます(-.-)zzZ

キテマス

ウインターもいよいよ中盤です!火曜日からウヒャウヒャな寒波が襲撃してくるそうな。。 しかし残念ながるら、今シーズンは冬山を奇襲しようにも、週末マル潰れるな日々?土よう日ようながらあちゃこちゃする。いわゆる、時間が足りないようだ。そんな時はナ…

ぱかぱかケータイ

以前はストレートケータイに固執していたが、いつの間にか折り畳みぱかぱかケータイが主流に。ストレートケータイが復活するかに思えたが、見渡すと、世はスマートフォーンばっかりになったてしまた。 ケータイのケータイさは捨てがたい。でも最近は、目覚ま…

初アップ

これがホントのブログらしい。。。ケータイから気軽にアップできるのでこちらがメインでしたが、、、http://d.hatena.ne.jp/sammy-take/touch

super8

SUPER 8/スーパーエイト [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2011/12/02メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (27件) を見る子どもたちが楽しく映画作りをしているところを大人たちが観察している…

新年明けてました。ことよろ(^_^)v

ふあ〜(≧ε≦)久しぶりに自分の布団で寝る、そんな感じであります。大晦日以外、28日から夜はどっかの布団に入って眠っていたわけで、自分ちの布団の感覚を忘れていた。さらに、日にちと曜日がずれてる。。ま、これはいつものことだけれども。寒い日が続いてい…