ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊んだ後は

にくニク焼肉やっぱりぶちウマイ肉屋じゃの〜思たらチェーン展開し始めたとこだったしかし雪合戦のお釣りがキタ〜だいぶ落ち着きましたが、雪板滑走トレにはちょうどよかったっ

いざ決戦

始まった一体どんなゲーム展開するの?そんなことも知らずに雪合戦参加したど素人チームはしばし見学しかし見るのとやるのとは大違いまずやってみないことには自分たちは何ができて何ができないのか、、、、わからんゾ 来年も同じメンバーで出るゾまた今回は三人…

闘い前夜

嵐の前の静けさ段々と机上には空き缶が積もってきてますよ明日闘えるかなあ〜いざ決戦へ続く

マイノリティ

先日ふと話題になったことがあるとある人がジイ〜と手のひらを眺めて一言薬指が人より長いんだとヘエ思いながら自分の人差し指と薬指の長さを見ると人差し指の方が長い他数名にも尋ねるとみんな薬指が長い薬指と人差し指の長さでこんなに盛り上がる思わんか…

雪なし?雪合戦

日曜日に雪合戦しますしっかしっただの雪合戦じゃあないんだなちやんと国際ルールに則った競技に参加なんす今のところ積雪なしのスキー場が会場です実は昨年、友人に声かけて、全国大会の予選に参加しようと思ってたのだが日程の調整が出来ず断念したことが…

クイシンボウ

先日のスペイン料理屋さんでもらってきたモウモウさんです立派なツノが動きますま、この再訪するつもりだ

さだがキタ〜

ふとラジオから流れてきたふとカラオケで歌ってみたふとレンタル屋さんで借りてみたさだまさしベストオモロいっ!でも、ふと気づいてしまったのだよそれはクルマの中でラジオ以外の音楽が流れるのは外国の曲ばかり相当違和感がある

さあ後半戦

しかし雪が降らんざマス 冬用タイヤだけがチビて逝きマスチビないようにノロノロ運転してたらクルマの燃費が高速道路並みになってマス。そんな感じで週末はコンクリートに囲まれて過ごすのでございマスウマイもん食べに行くしかないわけッスなで、焼肉に続い…

た〜べほウだい

やっと休みでいっ 正月からよく頑張った! ご褒美に焼肉でいっしかし仕事が長引き可笑しな時間の22:00集合0:00からカラオケあ〜起きたら後悔するんだろうなあ

ある夏の夜4

「なんで?」ボレロは直接聞こえてくるわけではない。なにかカバンの中に入っているか、壁をはさんで聞こえてくるような感じだ。しかし、コテージから聞こえてくる感じはしない。辺りを見回したが、まったくわからない。ボクは落ち着いて、目を閉じてみた。…

ある夏の夜3

「チッキショーやられたっ」やられたらやりかえす やったらやられる 因果応報 輪廻天性 嫌よ嫌よも好きのうち作戦開始!トラトラトラ、、、、こちらの行動を読まれないために電気を消した。奇襲作戦に出るためだ。これで向こう側はこちらの行動が読めないは…

ある夏の夜2

部屋に入るとベットに倒れ込んでしまった。このままベットの中に埋もれてしまうんじゃないかと思うくらい体が重くなり、ただ目を開けているだけであった。どれくらい時間が経っただろうか。ふと我に帰るとケータイの着信音が聞こえてきた。ボレロだクラッシ…

ある夏の夜1

ボクは夏にキャンプをした。ラッキーなことに、コテージを二棟も確保できた。だから、賑やかな楽しいキャンプになるはずだった。夏の山は好きだ。街のアスファルト地獄にウンザリするこの時期に、人間が作り出した行き場のない灼熱から解放される。夏の山に…

あらりやあ

大晦日に変えた息子yケータイだども一昨日落としたっ早速キズもんになってまいましたん黒色なのでキズが目立ちやすかろう思て某所では超有名?なガラスコーティングして つヤつヤぴカぴカなんだがまあエエッかそんなんよりこのケータイデジタル放送が見れる…

着々と

先月はウォーミングアップでしたさあガシガシ行くぞと気合いは入れてみたもののサミー商事は新年から19日まで休まず営業いたしますの状態なのでスクワットして腹筋をして体力維持に努めるのだよ大人になったなあエライでそんな時にこんなイライラさんがいるの…

再び衝撃

衝撃がまたまた走る レンタル屋へDVDを返しに行った帰りコンビニへさすがにアイスクリームはどうかと思いながらMy冷凍庫を覗いてみるとあらら見つけてしまいました ちょっと薄味かな

それでも

安かろう悪かろうなんですがやっぱり手軽に使えるからまた買ってしまうんだなあこれがやっぱりレンズは新しい方がよく見えるて言うか安いレンズなのでハァ〜してティッシュでキュキュて拭くと気づいたらキズが入ってたりするだいたい一年ちょっとしたらあ"あ…

2日

毎年年末には同級生が集まってワイガヤするのであるが今年は招集するのんを忘れておりましたっ よって急に声かけて集まるメンバーだけで急に開催しかし新年2日目繁華街は人の多さとは逆になんか暗いなあいてる店が少ないなんとか潜りこんで乾杯んなふうに過…

なんて素晴らしい

今日は初めて一日中家の中に籠っていた時間を忘れていたで一体何をしていたかと言うと、、、日頃お世話になったあの方に普段会えなかったあの方に年賀状を作成してたのだよでも何年も会ってない友人の元気そうな便りがあるだけでも嬉しくなるねそんな気にさ…

あけましておめ

またあけましておめでとうと言い続けているような気がせんでもない昨年は休みらしい休みを休んだ覚えがないのだが毎年毎年この年始年始の数日間は変わらないホケえ〜と過ごすこんなに音のない世界ってあり得るのかってなくらい音のない時間を過ごし明後日か…