ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島フード

時々食べたくなる、そんな時は迷わず、そば入りを注文するのだ。 ここ数年は同じところのばかりだった。いろいろ食べ比べて、いろいろ変化を楽しむのも良い。

ペンキ塗りたて

数年ごとにやってくる恒例行事。今年は、、連休中に一気に片付けてやろうと、数日前に思いつき、チャチャっとやってしまう。 ここまででこの日は終わり。。身体があちこち痛くなる前に、キリが良いとこでおしまい。 慣れない作業にグッタリし、昼寝までして…

A級グルメの、、、

緑しかない山間のとある場所に再びやって来た。A級グルメの町。ウチから1時間ちょっと。 キャンペーンが延長されたのを見計らって、ゴートゥキャンペーン。しかし、予約せよとあったので、念のため予約して行ったら、満席御礼の立看板。予約せよ。 全て地元…

焼きそバーン

いったいどこまで大きくなるんだろうと気にしながら横目で見て素通りするだけだった。 はあ〜デッカイなあと思いながら。。。 ふと、、とある土曜日の仕事帰り。。。 空腹の時にいつものこれが目に入る。。 コンビニに立ち寄ると、棚に並べられているのを目…

とある日の昼ごはん

時々、食べたくなるモノがある。いつもは食べたくないけれど、ふと食べたくなる時がある。 マックドナルドとカップラーメン。 保存できるので、コンビニで気になったら買う程度で非常食用に置いてあるのを消費せねばならぬ。。。 ん〜いつ買ったやつかあ〜と…