ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗な買収劇?

およそ10日前のことであった、それは。毎日いっつも遅くまで5963だったと、仕事が一段落したところで、豪華ディナーが振る舞われた ん〜みそ汁はキくねェ〜なんてしながら、めし充填完了したと思ったらならば、翌日から毎晩ジェットストリームな日々が…

強制帰宅

最近、顔色悪いねえ〜。体調悪いんじゃない?元気出してっ!!そんなようなことを、絶好調元気な人に対して、会う度すれ違う度にいろんな人から言われ続けると、ほんとに体調を崩し、寝込んでしまうことになってしまうのだと。 今日はそんなような日だった。…

束の間

自分の好きなことができる自由な時間って一週間で何時間くらいあるだろう? ご飯食べたり、風呂入ったり必要不可欠な時間は含まず、純粋に自分の好きなことができる時間である。ザクッと計算して、一週間で10時間くらい。 ゆうことは今日は貴重な1日にな…

かいいの

春から一気に夏へ。異常な真夏日に少し早い気もするが、半袖でキモい汗をかき、仕事に勤しむ。夜は涼しいかと思いきや、蒸しアツい暑い。暗くなった頃に一目を阻んで?藤棚の下のベンチでこれからの人生について話し合うことに。 22時になると電灯が消え、…

バッタリQ

遅い晩ご飯を食べ、PCメールチェックし、布団に入る。。。。ケータイかちゃかちゃし始めて、、30秒で気を失う日々が続いているのだが。。 あっ。。

花見

今年で何回目か?よくあるパッと咲きパッと散る派手な桜もいいけどが、、、山奥深くの里でひっそりと皆が忘れた頃に咲く老桜の渋さにグッとくるのだ。デカくて迫力がある桜だ。 今年は寒い日が長かったためか、満開は遅めのようで、連休始めがピークだったら…

うな重

やっはり、現地調達最高であることを再確認したであった。うな重の旨いらしい店が出雲にもあった。ほんとは松江に狙っている店があるのだが、タイミング悪く、いつも売り切れ閉店残念無念。 国道から逸れた道を走ると、民家の中に紛れてひっそり佇んでいる。…

またやってモタ?

ずーっと赤い日産屋さんでメンテナンスを続けている青いマーチ12SRであるが、高級オイルを入れたくて仕方がないオーナーの自分。バイクグッズを物色するため訪れた店の横にある黄色い帽子屋さんで交換してみた。 、、ところ、「お伝えしたいことがあるの…

ゴールデンウイーク

かつてほど感動が薄くなっていることにガッカリの連休である連休と言っても、仕事をしないと固く誓ったら休みになるだけで、単に面倒なことを後回し先送りするだけの日々が続くような、、、、まとにもかくにも、仕事はしない日なので、ちいとスリリングなド…