ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルチェーンじ

常に新しいことを追い求めるのは必要であるが、変わらないことも大切である。 今までのんで十分だと思うが、やっぱり出た!パッケージ変わった。最初は??で、衝撃はゆっくりと襲ってきた。恐る恐る手にとって確認し、買い物カゴへと入って行ったのである。…

奈良京都滋賀

crz...にとっては、初の長距離移動となる半期に一度の恒例の旅山陽自動車道を時速100キロメートルで巡航し、カローうじて1リッターあたり20キロメートルを越えた。スタッドレスタイヤも相当すり減らしたが、、、それよりもどれよりもやはり、マーチ12SRで遠…

エラいことにぃ

先月11月中旬、ちいと寒波がやってきて、例年よりは遅めだったが、ファンヒーターを使い始めた。銀杏の葉も完全にキイロ色になりきれずに寒波到来。なんだか急な訪れだったので、1ヶ月後以降、スゴいことになる気配を感じていた。。。12月中旬、お約束の寒…

リンゴストア天神

久しぶりに訪れてみた。ストア員さんはみな赤いシャツを来て、リンゴ色かと思ってたら、メリークリスマスカラーだと気づいたのは、巨大iPadを発見した後だった。。 幸せMacに囲まれた夢の空間である。。 がしかし、アップルユーザーにはやさしくないことが判…

ニューcarマー

ホンダ返り咲きしますたまず、ファーストステージ、無限仕様の試乗車にちょいと乗ってみたところ、数分後には悪魔くんが買えと耳元で囁いていた。次のステージは見積もり。まあ高けりゃ買わないんだし、、、と思ってたら、それ以前の問題で、タイ洪水の影響…

iTunesカード

音楽を聞く時はモッパラ、iTunesストアでダウンロードしてiPodで聞くのである。 息子yとか東の芝生などのエラい会社のは大人の事情があるらしく、ダウンロードできないが、CDなんて、もう何年も買っていないわけで、テレビを見なくなったのと同じくらいの年…

しわ寄すの月

はあ〜ついに来ましたなザラ〜ストマンス 世はスマ〜トフォ〜ンが大流行りしており、今までのケ〜タイも使いたい人にとってはチョイと面倒な今日この頃です。我がア〜ウ〜携帯も二年の歳月が流れ、無残な姿になりつつありましたが、お気に入りのカシオが一気…