ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レモンの木

順調に植物たちが成長している。雨上がりの草むしりは気持ちよいくらいはかどるのだが、最近はモスキートも飛び回っているようで集中攻撃を受けた。どうやら、モグラが地中で暴れ回っているようで、デッキ下に怪しい小山が出来ている。。。ここに居たらいけ…

衝撃!新たな発見

ふと何気なく、、、、台所でゴソゴソしていたら。。。 あっ、一番下に引き出しを発見!!上に乗っかったらダメよのシールが貼ってあった。。。前々から、底が厚いキッチンだなあと思っていたが、引き出しの下に凹みを発見し、そのまま手をかけ、引っ張ってみ…

いずもる

ヒトツキぶりの休日。。。順番が逆になってしまったけれど、草むしりの前日は、記憶が定かではないが、多分、年末以来の出雲大社詣で。日曜日なので渋滞覚悟だったのだが、意外にもスムーズに出雲に入ることができたっ。少し余裕げに、正面から入ってみた。…

休日の過ごし方

ヒトツキぶりの休日。取り返しのつかないことにならないように夜な夜な薄暗い中を手探りで草をむしったりしたが、着実に成長する草々の勢いを止めねばならぬ!自然はすべてのものに平等に恵みを与える。芝生だけに降り注ぐことはない。生き残るための生命力…