ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画立て続けに、、、

アバターは映画館で見ないと意味がないと思ったのかどうか記憶はあいまいだが、映画館には数年に1回ほどしか行くことはないっ。映画はもっぱらレンタルビデオだ。しかし、レンタルビデオスパイラル入り込みましたっ 借りたら返す。これ当たり前。返す時借り…

次はこれがよい

これも面白そうであるゾジュリエットからの手紙 ジュリエットからの手紙 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/11/25メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見る

久しぶりに邦画

ちょっとコンビニまでアップルジュースを買いに出かけた帰り道、レンタル屋さんに立ち寄ってみた、午前2時。いつものことながら、これぞっという新作もないのでさらりと確認し、ウロウロして見つけたのは、 ビッグコミックオリジナル連載を映画化されたもの…

マッハゴッゴゴ〜

「あ〜もう1日が終わったあ〜」 と嘆くのは、まだまだ若い証拠!「あら?もう一週間過ぎたっ!」 なんて嘆くのも、チッチッ「ああ、一年が過ぎるのは早いなあ」 「あっもう正月がやってきたっ」おそらく、このレベルでしみじみと嘆き、黄昏る人は三十代四十…

3月ほんまにサル

あ〜あっまたたくままに過ぎさる3月ここに来て、一気に加速モードにシフトされたような? 休日にふっと時計を遅らせようと試みるが、月曜日からの日々をますます加速させるだけのような次第である。 暖かくなると隼が復活するっ!ますます加速する時間であ…

3月はサル

ウキッー あけおめから早々3ヶ月目を迎えたハエッ〜 今年もガッシリ雪が降り、幸せな日々になるかと思われたが、静養的な休日を過ごさざるえないような日々で、消化不良な冬であったゾ 年末年度末が絡むので、意外と休みがないのも冬の短さにつながるのかっ…