ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

とうとう話題がないツマランやつになってしまったネタを求めてさ迷う暇もなし このまま終わってしまうのかっ明日から久しぶりに仕事で出雲へいつもの出雲へこのまま住み着いてしまおうかっ

出雲地方に何がある

出雲大社である八重垣神社である 先週から梅雨明けとともにズキュ〜ン弾丸ツーリングな週末である。 ノーマップツーリングなので行き当たりばっ旅であるわけで、先週さ迷ってみたけれど見つからなかったので、今週とある神社へ行ってみた。武内神社である。…

白リンゴ発売延期

あ〜っ白iPhoneまだか〜ってブログアップしたが、スチーブさんがそれを読んでたのかも 公式発表があったしかし、非常に曖昧な発表である。年末まで待てと解釈してよいのだろうか。黒でもよい気がしてきた。。。

iPhone白まだ〜

iPhone4が発売されたのはワンマンスアゴ〜しかし、機種変ターゲットは白なんだ ところが、白モデルは発売延期中なんのアナウンスもないまま、白モデルいまだ未発売 まったりのんびりと反応する初期型iPhone3Gもちょうど2年目となるので、機種変どきなの…

夏だった

海田大橋から入ると、、あれれ 広島呉道路に接続されてなかったのねえ〜無料化されたことに気をとられ、忘れとおりました。 まっ、ちょっとした事件だったが、みんなが使えば必ず起こる渋滞無料化に耐えうるような出口になってないらしい呉市側途中で国道3…

なかなかない

あららっ ここ数週間、どうやって過ごしていたんだろうかっ意識モ〜ロ〜だったが、きっと誰かが仕事をしてくれたのだろうまっしかしっやっと晴れたっとっと どこ行こかあ? ちょっと旅出てくる

ナムなむナムなむ

そのお地蔵さんはわらじを履いているそのお地蔵さんとは、願いごとを一つだけ叶えてくれる、有名なお地蔵さんであるそのお地蔵さんがいるお寺は一年中、鈴虫の鳴き声が聞こえるその鈴虫の鳴き声を聞き、茶菓子をいただきながら、住職の説法を聞くことができ…

晴れ暑い

山陽道志和〜岡山道〜中国道 津山〜国道53号北上 朝10時前出発 昼14時すぎ到着国道53号〜国道9号〜山陰道〜山陰自動車道〜国道54号〜吉田町〜向原町〜白木町〜志和昼15時出発 夜20時半到着 途中、雲行きが相当危険であったが、雨の心配はまっ…

信じれば叶う

2週続けて雨かっと思わせたが、やっと太陽が顔を出したっETCの再セットアップ完了していたので、赤男爵へ朝一出かけ、取り付け さあどこ行こうか発進信号待ちにて、、ETCランプツイてない電源入ってないで、赤男爵に戻りましたら、大繁盛していたバイク乗り…

お好み焼きまだ入る

連日肉づくし来たるべき大惨事に備えて貯金すべし。よって週末は贅沢肉食生活を送るった しかし、ほどなくして小腹が、、、、 ザ☆広島と言ってもけっして言い過ぎではないっ、お好み村に潜入してみた客がいるところから店が埋まっていく微妙な雰囲気に戸惑い…

雨メメッ

梅雨に入り覚悟はしていたけれど週末ごとに雨が降りゃ、貴重な休み的な日にすることもない ってゆ〜ても、1日中遊びホ〜けるやうな余裕はないので仕事仕事。。。。雨降りではチョイとの小一時間でも走れない つまらんのでイランもんを貼り付けする 最近の工…