ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うえ〜あ

銀行行く暇なく、財布がスタミナ切れ今日はなんとかして早く帰宅〜クリーニングも取りに行かねーばなんねえ9時までに終えねーばなんねえ たまに早よ帰ると、いっぱいやらねーばなんねことが湧き出てきますなさっいよいよクルマも冬支度せねばなんねーですよ…

まっきき

秋も終わりっぽいまっきっきの銀杏も一瞬にして散りまくってます誰もその下にクルマを止めようとしない..

マーメイド

そうそうこんなのもありましたそう言えば、家全体に電球つけてキラキラチカチカさせている住宅街の一角はそろそろ光ってる頃かなあ

年賀状

そろそろそんな言葉を口にする時節柄となりましたあららあこの一年間なにしてたっけ?きっと時空間が歪められたに違いない まさかっ? 我々を追って、近くにスミスがいるのかもしれない?デジャブを見たら危険だっ今年の正月に見た風景とかにおいとか一週間…

キラキラしよります

ドリミネーション電気代かかってますが、企業の協賛金で成り立ってるようですな

またまたドナドナ

マクブクが再び引き取られて行きます。購入後半年で2回修理になるというのはいかがなものかと思ってしまうが、、サポートセンターの厚い待遇で納得してしまうスッゴい低姿勢で好感があるしかし、、 これはマック信者になってしまったと言うことなのか?ふと…

りんご屋

ドでかリんゴ幸せな林檎たちに囲まれていました。やはり再修理のようですな。。

あ〜スッキリ

ひっさしぶりにカラオケ歌いあげましたヤ、ハリ、声が出ない週末初日はよい感じで終了あと2日も休みであ

こだわり

柿のたねただの柿たねじゃねえこだわって作ってますこだわりの柿のたね 裏には製造者の名前が書いてあるさすがこだわり

映画の話

奮発して新作二本借りてきました。 一本目 ダビンチコードんん展開が早すぎてよくわからなんだ。 宮崎駿的なエンディングだったような気がせんでもない純粋にストーリーを楽しむ派ではないので、もうちょっぴり詳しく進めて欲しかったかなあ、、 私的名作集…

林檎

また止まった!ファームウェアアップデートができなかったそうな最近のリンゴ屋さんは詰めが甘いゾリンゴ屋さんに電話したら直し方の手順を教えてくれただけだった また何日も使えないのかっ

ちょっと早い忘年会

今日は忘年会でした街は明かりが灯りクリスマスの気配を見せてました来年の1月3日まで1キロ?くらいに渡ってルミネーションされますそんなわけで暴年会にならずに無事にお開きとなりましたが、結構呑んでました。急に帰るのが面倒くさくなりお泊まりする…

ぇとせとら

ETCって便利だっゲート通過するときはドキドキだが時間帯によっては半額バーゲンセールウシッシなのだよそんなことで一区間だけど高速道使って帰ろう思いました。 でっ、左折して誘導路をキィ〜ンと加速していたら、頭上にチラッとイヤなイルミネーションが…

温泉極楽風呂

なんて気持ちよいんでしょうかっ風呂って家の風呂でさえ満足マンゾク温泉なら気を失うくらい気持ちええ〜 手足が冷えるこの時期は極楽が見える?

ステレオタイプ

広島駅から一駅のところにあるお買い物センター本屋さんにいると、駐車場出口付近が大変混み合っている、二時間かかる言うてました。 一階に止めてたのでサクサク退場できましたが、、、MAX3500台を捌く敷地内の誘導路の設計は素晴らしいと思います。。が、…

窓なのに林檎

ゴチャゴチャしてる職場の窓機がスッキリすっきり使ってるとなんかイライラする機械でしたが、これで快適な職場環境になりました。あとは砂時計が出にくくなればよいのだが。。遊び心がないとね〜

増殖中

タバコを買えば買うほど増えるフエルフューエルまだまだ増えそうな

ヽ(゜▽、゜)ノ

キタ〜マイシーズン has just comeでもまだ行きません 暑いからここ数年、パシッとしまった雪ばかりを滑ってたので、ベシャ雪を滑るのはかなり体力が必要であるので遠慮したい。贅沢なことよの〜しかし、最近は雪が降ってない、あったかいと言う人が多いが、…

イソジンじん

画像が上がらんかったあーので、今回は前回のガゾだけです

gargle

風邪が流行り始めましたこんだけ科学が発展してるのに、あ"〜風邪ひいたぁ〜熱がある〜って人に言うのは、時に、不健康自慢にしかすぎない自虐ネタかと思って笑ってあげる寒いときにあったかく出来ない状況でやむを得ず風邪ひいてしまうことはあるけど、ちょ…

ツマミグイ

アルフォート小気になったら、つい目に入ってしまいますたこれも旨いんだな百円だけど、やっすだけの辛いのとは一味も二味もちゃいますなんか、いっつもいっつもお菓子ばっかりで、仕事終わったあと、買い食いばかりしてるような印象を与えてしまいますが、…

衝撃走りすぎ

ここのところお菓子ネタが多いとは思いますが、昔ながらのお気に入りデフォルトスナックがやっぱりおいしいんです。今回はブルボンのアルフォート十年以上前に友だちから食べてみい言われたのがきっかけでワタクシの知るところとなりましたコンビニではセブ…

衝撃走る2

出たぁ〜お気に入りのベビースターおつまみに10%増量やでぇ〜 SEVEN ELEVEnでゲッとバリバリ ボリボリ バリボリ

秋から冬へ

山奥は昼2時の気温が五度だって紅葉は枯れ葉に近いとこもあったなあ。。山々は冬支度が始まってましたスキー場も着々とキテますそんなのを横目に今日はドンドコドンドコ北を目指す日本海へ出たぁザッブ〜ン んなゎけなぃ ホントは広島から山奥の秘境へ温泉…

映画の話

映画ってほんとマンネリだなあっと感じる。恋だとか愛だとかって言う映画は真っ先に作られなくなったなあ。。何十年も前からパターンって変わってないじゃん。演出が派手になってるだけだ余計にシンプルな韓国ドラマに人が集まってしまうんだなあゆうふうに…

止まってみた

サムライ4人の日+と−が並ぶので乾電池の日休日1日目 久しぶりにバラエティー番組なるものを見たすごう面白いけど、変わってないなあ、、、ここ10年くらい自分の番組をもって活躍してる新しい人を知りません。。明日も休みデイ こんな二連休って前回いつの…

更新中 更新中

効率よく能率を上げることを追い求め続けた結果がこれだっやっぱり人生ってムダなことも必要だなあって考えると、無駄って漢字は非常にかわいそうな感じだっ 必要なものなのに無駄ってあああああ&んな感じでふと立ち止まってみるでも、ホントに無駄ばっかり…

月日が過ぎるのは早いもので

最近、特に時間が過ぎるのが早いじゃないかって思います。 休日を目標に生きていても、ありゃ休日は終わってしもたっみたいな感じです。しかし、誰でも歳をとると時間の流れはドンドン早くなるようで、、でも、あ〜もう一週間過ぎたあ〜と感じるのは若いらし…

なんですかっ

昼間は半袖でもいいくらいのポカポカ陽気だった次の日の夜っっ!から、、 急転直下、ブルブルブルブル〜 さっぶ〜この南国に雪が降るんじゃなかろうか言うくらい寒いじゃないですかっ思わずフアンヒータ出してスイッチ入れちゃいましたっぼーぼー燃えよりま…

ろうそく

ろうそくぼーぼーしてるのをつい見入ってしまいます。ヒーリング冬の気配を感じる頃になりましたなあヒータースタンバイさせねばなるまい