ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

外回りの掃除がされ始め、大工さん撤収が近いのか?の話し

玄関 横 後ろ 大枠の装置は完成をしたようで、細々とした部分の調整に入っているようです。 電気配線やら照明やらキッチンやらなんやらかんやら、かんかん、、、、と取り付けが近づいているようでして、外回りはキレイに掃除がされていました。草ボーボーに…

相当な勢いで内装が組み上がって階段も完成してた話し

ハシゴをよじ登るというワイルドな方法しか二階へのアクセス方法はなかったのだが、スムーズに上がれるように階段が取り付けられていた。。。このようなキットがあるのかと思っていたら、すべて手作りだそうな。。。確かに、後付け感がまったくなく、各部が…

意外と高級そうに見えるワンダーデバイスの話し

全体が少しずつ見えてきた。まだまだ足場は取れそうにないが。。裏に回ると。。シートに覆われていてよく見えないのであった。。。室内は、、、玄関に回るとこんな感じ。二階では大工さんが作業をされているが、シーッと、邪魔しないように。。。左は台所に…