ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の百足

危険百足 - ブロ愚のグムカデ退治に気苦労が絶えない。。。そして今日、すごい効きめ!速攻殺虫ムカデバイバイ粉末を吸い込ませたダイソン掃除機のゴミもそれなりに溜まっていたので、掃除してみた。しっかし、期待していたヤツは出てこなかった。。。やっぱ…

危険百足

連休最終日、インターネットで世界中の情報を収集しながら、心の中で世界平和を願っていたところ、つま先に何やらモゾモゾと不快感に襲われた。 そのモゾモゾに目をやると、ととっと?細長い黒っぽい物体が足の指に覆いかぶさっていたのだっ。。。これがム…

ハゲ病治癒する?

気を緩めると、というわけでもなく、雑草、虫、カエル、トカゲ、モグラなどなど自然との闘いが地味に行われていた。。。雨が降った後の雑草の勢いに怯えつつ、8月下旬からまったく手が出せなくて毎朝眺めるだけの日々であったのだ。涼しくなり始めた頃、、…

ごはんがウマい

圧力IH炊飯器 おどり炊きいうらしい。 米3合炊いても、2合炊いても消費する日にちはあまり変わらない、ならば少なめに炊いてしまえば、余計に食べてしまうことはないわけで。。。 しかしまあなんです。ご飯がおいしいことはよいことです。ご飯をおかずにご…

収納整理

収納をナントカせねば。。。足を踏み入れる場所がなくなり始めたので、何とかしなければならなかった。とりあえず、近所のホームセンターでスチール棚を仕入れてきたが、そのまま1週間放置、玄関に立て掛けたままだった。。そして、久しぶりの日曜休日であ…

アイスシリーズ改訂版

旨ミルクシリーズも長くなってしまったが、欠かせないのだ。季節限定のようである。旨すぎて、やめられない。。。値段さえ知らずに買い続け、意外と高価なものであったことをつい最近知ったのは、あまり深く考えないようにしようかなと。。。。ホントはもっ…