ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガツン、とみかん

某YouTubeで美味しそうに食べているのを見ていると、、というわけでもないけれど、ガリガリシリーズとか旨ミルクシリーズとか、以前より会社の攻めの姿勢が好印象で、とあるスーパーで見かけた際に、ペロンと手に取ったわけである。。。 給食の冷凍みかんの…

高値の花

ババ〜ンと奮発して、重ね二段、、と行きたいところだが、現実を考えて、一重丼。どっちにしても、普通のは食べられない。。 #鰻#鰻重#鰻丼#大はかや#島根七味

北海道へ行ったかも?

豪華晩のゴハン 海鮮いっぱい丼 デパートとしてはハズレない定番モノらしい?コロナ禍では救世主的イベントなのか。。。 客側としてはそれに応えなければならぬので、乗っかってみたのであった。。。優良客である。

だいぶ前にクルマ買うたったんだった

2021年(令和3年)9月中旬、定例の半年点検に顔を出した時、事件は起こった。 予約していた時間を間違え、2時間遅れで点検完了。 にもかかわらず、帰り際、1月末にやってくる車検のことや乗り換える場合のことを聞いてみた。 12月入ったくらいに、冬タイヤへ…

お外に集合

兄弟一同に集合してみた。 いちよ、生活を別にする者同士なので、くっつぎすぎないように配慮し合う。 庭先にテーブルを並べ、地味に息の長い人気店のサンドイッチとお菓子と飲みモンでワイガや。 少し肌寒い感じだが、太陽は偉大だ。ポカポカ陽気を過ごせた…