ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃ング

チョココーティングにこだわり過ぎていたか?抹茶に続き、マンゴー!大人の事情いうか、コンビニも新製品の奪い合い?みたいな感じですな。。

高級品

大人げない仕様、どうしよう。。。 ☆今なら超速プレゼント☆【30分で乗れるDVD&盗難保証付!】ブレイブボード公式/日本版 リップスティック 黒/RipstikG ブラック ハイグレードモデル ビタミンiファクトリー 出版社/メーカー: ビタミンiファクトリー メディ…

思わずハマりそう

ここ数日、こんなので遊んでいる。。。ヘトヘトになるまでは遊ばないが、30分ほど数名で廻し乗りして、適当に汗をかき、足の張りを覚え、夜になると腰に張りが出て、風呂に入って爆睡、、、みたいな。。。 やはり、日々身体を動かさねばならんことを痛感し…

国宝‼︎

黄金週間という言葉は誰が使っているか?まあ、何でもええんです。身体と心が休まれば。。。んで、恒例の、、、いうことで、トゥーリング。ホントはクマもんにちょっかい出すため、阿蘇山を目指したかったのであるが、声をかけた友人に却下される、猛烈に却…

春ツーリング

前方に見えますのが、第2音戸大橋でございまする。写真で見ると、遠くに小さく橋が見えるので、もっすごい長い橋のように見えますが、実はミニ音戸大橋です。歩行者専用のコマい橋でした。。。1日平均14時間、30日ほどみっちり働かせていただきました…

居酒屋

平日のど真ん中ですが、いかがかな?との誘いを受けたので。。というわけで、呑まずとも喰らう言う気持ちで参加。案内には居酒屋とあったが、何やら雰囲気が違う。。。。。エレベーターに乗ると、いかがわしいポスターが。この店に行くわけじゃないだろうと…