ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

盆栽的ハヤブサ

ついに!というか、もはや関係ないと言うべきことであるが…さらに言うと、別に待ち望んでないことなのでどうでもいいとは言い過ぎではあるけれども…鈴木さんちのGSX1300Rハヤブサは国内仕様で販売開始になったそうな。。。今までは、海外専用だったため、逆…

衝撃⁇アイス

久しぶりに登場の旨ミルク濃厚なミルクとチョコレートの旨いアイスクリームで、イチおしアイスである。以前は売り切れたらオシマイの季節ごとに新商品を投入していたのだが、ネタが尽きたかのごとく、毎回同じような商品投入となり、コンビニの冷凍ケースに…

雪坊部強化合宿

年末迫る12月28日〜30日は泊まり込んでの合宿である。言うても、合宿場所は広島県内で、交通費節約が大きな目的である。宿泊はネズミのチュー太郎が住むような小屋なので心配ない。。初日は広島市内を8時過ぎに出発したため、10時過ぎからスタート…

Salmon 雪坊ギア

足首の柔軟性がなくなったのか? 雪坊ブーツを履く時になっかなか足が入らず、ウンウン言いながらブーツに足を押し込む。。。 一番体力を使うため、少々ウンザリ気味だったが、何シーズンか使い倒しさすがにアウターボロボロの朽ち果てつつあったため、雪坊…