ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン見聞録

ニンニクまみれにキャベツ食べ放題やめられない止まらない串焼き 久しぶりに行ったったが、店の大将は何となくうろ覚えしてくれていたか?とにもかくにも、キャベツをタラフク喰らい、肉にむしゃぶりつき、そして最後に椎茸! ナントモ香バシイにほひにホッ…

出雲国

オイル交換は先々週に済ましたっタイヤ交換は先週に済ましたっ さて、今週は?いずもる。 フリーパスのれきはくでは「古代出雲の壮大なる交流」が待っているわけで、迷わず出雲解禁となったわけである。4ヶ月ぶりの再訪である。新たなネタを発見し、またま…

どんだけ〜

うまい店がある。その店にはベランダがあり、スモーキーングスペイスになっているそこは、心地よい風が吹き、夜景を見ながらの酔い醒ましスペース?なのである。縁側に座り込んでまったりする心地ええっすゥ 結局、滞在中の半分はそこにいたか? そんなわけ…

ニュウタイヤ装着!

1キロ走る度に50円かかるってことに。。。大型バイクの運命だな。 次に選んだタイヤはロングライフと言われるオフランスタイアー ヒゲだらけのピカピカ100キロまではしっかり慣らしをしなさい、さもなければスッコ〜ンと滑りコケますよ…ヒヒヒ‥と警告…

春マンラン

花見ですな。広島市内で花見と言えば、いろいろありますが、川が何本も流れる市内では河川敷も花見スポットである。 世間では週末ということになってます。川沿いで、みなさん花見をされておらっしゃいます。また、広島は選挙真っ只中!爆音響かせながら走り…

チャンス拡大

いつの間に!!毎週木曜日は運命の日人生一発大逆転を賭けた抽選日であったロト6 4月から月曜日も追加され、運命を変える日が週2回となった。買わなければ、当たりもしないし、ハズレもしない。。。つまり、買うしかないんですな。。。 いずれにせよ、大…

春近し

素プリン鼻カム そろそろ桜咲き乱れる頃ですな…しかし、とあるスキー場もまだまだオープンしているし、季節はどっちなんだろうか?どっちみち、満開桜をあと何回見られるかわからないので、一番いい桜を求めてエッチラオッチラするんです。 その前に、冬眠明…

最期の晩餐

西郷のばあさんって?いやいやそうではなくて。。。早くも消耗戦である。。今年いっぱい耐えれるだろうか

ああまたいつもの4月

そろそろ採算がとれるくらいに成長したので、法人化してみようと思うが、今の仕事をどうするか?それが大問題である。。。と今日だけは言わしてくれ。