ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾンタ〜ク日曜日

貴重な休日であるはずの日曜日は雨雨にも負けず、職場関係でソフトボール大会に出場する日であった 昼過ぎには終了し、家でノンビリ映画でも見て過ごそうと思いつき、レンタル屋に行ってみたが、コレダと言うのも見つけ出せず、何も得ず、退店、自宅でインタ…

事件発生(改)

秋ですなあ職場でも収穫の秋となっている意外にも知らない食べたことがない都会っ子が多いようだ まっそんなことよりも、デッカいサッポロポテトにビックリそんなことに気をとられてたら、、、今月の出勤日は23日を超えた こんなことしている場合ではない…

10月は

10月その実態は休無月 ほんまに。。。。。

御輿を担いでない

先週からアっチコチで祭りですな。体育の日が祭りの日として育ってきた者には今週の祭りは違和感ありありですが、遅めの出勤途中に3つの御輿行列を見かけたっしかも担いでないっ 皆、転がしてるじゃないですかっあっ転がすと言うのは、台車に載せて押したり…

ラーメンツアーじゃないね

出張がきっかけとなり、チョイチョイどころか、どっぷりハマってしまった感のある出雲。只今シーズン真っ只中であるが、、、そしてそんなドップリがもう一つある 、、、千円高速を有効利用してチョイチョイ出かける福岡いや長浜ラーメン まっ、この三連休は…

10月は神無月

オモロいなあ全国の神さまざまが出張に出て、いなくなる月10月大国主神は出雲に神々をお迎えして、人生諸般の目に見えない縁を話し合う場だそうな でも旧暦の10月だからホントは11月11月の出雲界隈の神社はオモシロそうなイベント目白押しであるRな…

はっ

夜道は安全快適スイスイ道路だけど 職場を過ぎて、いつものようにガラガラ道路をボケーッと走ってると前のクルマに追い付くとでも、ボケーッとしているので追い越そうなんて思いつかなかったさ でも、何だかオカシイいつもと違うなあと思い始めた時普段は右…