ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっSHOGeki

ガ〜ン 思わず2つ買おうとしていたっ旨ミルク新作発見 チョコでもミルクでもキャラメルマキアートでも抹茶でもないっ メロン味誕生〜メロンはオレンジ色だった。。。夕張メロンをイメージしているのか

24hours a day

1日は24時間である なんで24時間しかないんだろうかなんでなんで 誰が決めたのかっせめて後1時間長ければ、、、いや2時間長ければ、読書も可能なのぬ 人間にはどうすることもできないのである人間なんて、、 地球の平和を守る重責を負いながら、3分…

積ん読書

またまた読書欲を掻き立てられてはしまたデヨ 村上春樹3冊+短編集そしてその他作家が数冊読めずに積んであるだけのがある、、しかしタイミング悪く、つい面白いげな本を紹介され、そのまんま借りてしまった早めに読もうと心に誓ったのだが。。。。。寝る前…

抜け出せてなかった

やっとこさ抜け出したと思ったら、、、 またハマっていた誰かがもう一つ掘っていたらしい 再び、コンビニのファイト一発コーナーのお世話にならねばならんしかし、一つ勉強になったことがあるっ アリナミンは鼻血が出そうなくらい血圧上がります、注意するこ…

一つ覚えのなんとかと言いまして

寿命を縮めるほどのドタバタ劇が繰り広げられ、体調不調な日々でひたすらガマンの一週間であったが、その締めにと食べホ〜焼き肉ランチと逝きまして腹いっぱい胸いっぱい 翌日夜はもっと美味しい焼き肉食べまして元気回復強者どもが夢のあと、、 その後、小…

やっと抜け出したっ

ただひたすら耐えるのみであった自宅滞在時間7時間以下の日々が続く 今月、相当な期間の寿命を縮めてしまったようだ いっそのこと倒れて入院したら楽になるぞっと何度も考えるが、そういうことは起こり得ない身体らしい。。。。まあ、いいさっお楽しみはチ…

もう止められないっ

旅立つ準備が整いつつある 1日600キロメートルとは言わず、もっと遠くへ旅立とう しかし只今仕事忙殺中ですべてが中途半端である。。。。

季節のもの、、

前回は10月だったらしいその後は順調に万全な体勢であった 極寒の冬も無事クリアーし、少々の無理もイケるかっと思ってたところ。。。。。気温の変化についてイケず、限界を超えたっ 声が出ない病気になってしまったア〜ア〜ァ〜アあァエー声ェ〜さえも出な…

準備チャックチャック

たまには勢いでってこともあるさホントは違うが、まあ〜いつものことじゃろと言う人もおる しかし制御不能の暴走は止められないってんで着々と準備が進んでいるような 危ないので世界最高速は目指しません もう少し長距離移動が楽だったらイイなあ…そんなと…

友だちの友だちや皆さんも友だちなのだ

出石町の芸術お祭りを堪能した後、ヒューマノイドジャイロセンサーを頼りに国道2号線を目指すまあ、こっちゃ行けば辿り着くだろみたいな そうしてる内、渋滞の中を後ろからスズキさんちのハヤブサが追い越して行ったでもなかなかすり抜けするタイミングが難…

岡山のとある街で

連休中は農作業から何から何まで一気にいろんなことをしたような。。。余計疲れたと言った方がよいだろうか まっそんなわけで、友人から紹介を受けて、急遽岡山出石町へブンブブン到着する頃には暑さ熱さで、汗だく冬ジャケットは失敗であった、、、そののち…

侮るなかれ

国道375号線高速道を使わず一気に県北へ行くための重要なルートである しかしここ最近、このルートが熱いっ 三次方面だけでなく、福富町世羅町方面へも重要なルートだ各方面の別れ道となる交差点付近は大渋滞田んぼ広がるのどかな風景に想像しがたい事態…

男前ツーリング

耐えねばならぬこともある最長記録達成 1日の走行距離600キロメートル まさしく自分との闘いであっただいたい時速100キロで移動している最中に前傾姿勢をひたすら維持し〜の右手はグリップをひねり続け〜の 耐えねばならぬすべては男前のため つまら…

ナイトライダー

慣れない夜走りは危いッ 真っ暗で、後ろがまったく見えなくて、ついクルマのクセで、あるわけないルームミラーを見てしまうのであった。 あ〜左斜め上方を仰ぎ見る。。

俺を呼んでるゼ

オ〜トコ、男、オトコマエ〜、男前、男、男前♪〜θ(^0^ ) 豆腐屋に呼ばれてるような気がする片道五百粁まではご近所さんで 男前豆腐まで一走り。。