ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用アイテム

バイクに乗り始めて5年がたった遅咲きへっぽこライダーである。たがバイクは3台目。何が良いのか基準が定まらないのでいろいろ乗ってみたくなる。それで、つい触手が伸びてしまうのである。しかし、隼号は走っている限り、良すぎるバイクなので、次へと触…

日向ぼっこ

貴重な貴重な休日、ゴールデン連休の最終日やっと鈴木隼でビヤッと走ることができた。残りの日は何して過ごしていたのかは、もう何日も前のことなので忘れた。。。 きっと嫌なコトをしたのだろうと思われる。 まっ、せっかくの休日だが、睡眠休息に徹するの…

四輪車

思い立ったが吉日から半年、試乗即決通勤快速的CR-Zである。 どうにもリアタイヤのひっこみが気になる木なのですから… リアの張り出したデザインが生かされていないゾ…このへんの中途半端さは国産の弱味であると感じる。 さて、 ひっぱり出してみました。 だ…

あ〜更新

更新できなイ〜 細々に更新中? http://d.hatena.ne.jp/sammy-take/mobile

盆栽的隼

んーっと、休日の時間も早く過ぎて行くのか?少し時間の流れを止めてみようか。 時計も持たずに、海を見に来てみた。1ヶ月も動かしてない、もはや盆栽のごとく庭先に置かれているスズキ隼でビュイ~ンとお出かけである。 潮の満ち干きを眺めながら、陽が落ち…

ほっぽらかし

4月1日に車検完了車両引き取りのためにちょいと動かしたっきり、1ヶ月が過ぎてしまった。 ゴールデンウイークは乗り放題かっ?と期待してみたが、何もできぬまま、ラスト1日となってしまった。最後日はどこか遠くへ。。。

なんとか乗り切る

まあ、こんな日々もあろう、苦しゅうない。4月は2ヶ月分働いたか?でも残業代は出ない。時給3百円の仕事である。 仕事の合間に無理やり夜遊びの時間を作って、遊びほうけてみたが、帰宅後二時間したら、出張が待っていた。。。任務完了した翌日はこれまで…