ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

隠と陽

平成の大遷宮以来、個人的なブームが続いており、気になるがままにあちこち出かけてしまっている。。。

 

気がつけば、邪馬台国まで日本史を遡ろうとしているのを感じて、、、フラッと長浜ラーメンを食べに行ったのか玄界灘を眺める日々もあったような?

そう言う感じなので、この世界は趣味程度にとどめていた方が良いと留まっているこの頃である。。

 

決定的な証拠が残っているものは少なく、妄想を膨らませ、面白いばかりである。。。

なぜ伊勢が?未だに尽きぬ謎である。。

f:id:sammy-take:20240126101550j:image
f:id:sammy-take:20240126101545j:image

そうこうして、出雲詣で続く。。。

#出雲大社