ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日和

身体が睡眠を求めている!睡眠時間は週末2日間で20時間を超えたっこれは平日の総睡眠時間に相当する。 よって絶好調なのだが、のんびりまったりしていたら日が暮れ始めている。結局、ひきこもり的な不健康な週末であった。。。 また明日から仕事かいっ。

広島無法地帯

あ〜コワいコワい週末の夜は仁義なき闘いがあちらこちらで繰り広げられるタクシー業界。 ゆったりとした気分でワッツアップSMAPを聞きながら帰宅する金曜夜のナイトクルージング。SMAPと言うタイトルがついているのに木村氏しか番組に出てないのに違和感を覚…

よく考えてみると

寿命は確実に短くなってる睡眠不足の毎日に慣れてしまっていると、こんな時はスキマ風が吹いている気がする。しかし、そのような時間に帰宅するのが普通?レアな帰宅時間である。仕事してたり、はよ帰っても、週末だあ〜っと川に流れてたら気づかないがあっ…

早帰宅

こんな時間からあとは風呂入って寝るだけの状態ですゾ。帰宅ラッシュのチョイと前に職場を脱出すると。。。危険車両がたくさん!スリリングな道路であった。コンビニ出入り口では車輪がひん曲がった自転車と散乱した購入品。。。 対向車は、カーブ手前から道…

あともう少し

あとは風呂に入って寝るだけなのだが、動けない?落ち着いてしまって動けない? 運動超不足がこんなところで効いてするとは。。。

いったい?

いつの間にか火曜日が終わりつつあります。しかし、食べてすぐ寝たら、牛になるんだぞぉ〜っと言われても、どぉしょおぅもないこともある。活動停止のサインが出ているので、眠ります。 風邪には細心の注意を払って、日々、手洗いうがい推進運動を行っている…

出た!

濃厚旨〜いミルク発見!!今度のはチーズ。 目に触れた瞬間、視線は釘付け、ズームアップ。がしかし、すぐさま、手に掴んだが、迷ってしまった。。。チーズって? 今まで食べてきたチーズを瞬間的に思い出していた。。何だかとってもおいしいイメージだから、…

ウイルス危険

インフルエンザが猛威をふるうわすこの頃ですがどうやら感染してしまったようです。ストレスの最大の要因となっている仕事PCが大風邪をひいてしまい。再インストールと言う大手術をほどこされました。モチロン、今までのファイルやソフトウェアもきれいにな…