ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だから

1240CCと1340CCや120psと200ps それとかタイヤ4本でタイヤ2本 タイヤの数以外に勝ってるところがないマーチであったしかし、雨には勝てぬ隼である。また一週間オアズケとなってしまった 来週末はきっと

三代目はだいたい会社を潰す

数ヶ月前より市場調査をしておりましたが、どうやら流通量は極端に少ないらしく、ネットワークを駆使してもナイもんは無い 網にかかったら、すぐ抑えておくことをお願いしておいた 5月の連休明けにはとりあえずゲット新品同様ながら、外観はキズあり まあ、…

珍しいカエル

目の赤いカエル広島県では天然記念物に指定されているカエルでアルモリアオガエル言うらしい 先日、チマチマ仕事を片付けていると、特ダネだあ〜と駆け込んでキタモリアオガエルが産卵中ナリッ〜 えらいこっちゃあ〜と、仕事ほっぱらかして、しばし観察して…

iPhone4だっ

久しぶりのリンゴネタだ ソフト銀行行ってみたまだ予約を受け付け始めたばかりだが、iPhone4の動向と機種変した場合の価格を調査しに 機種変の場合、2年契約解除料は発生しないとなっあと4回支払いが残っているのであるが、ついでなので残金一括支払いの…

ブザービートを目の前で見た

実は高校バスケット追っかけ隊です広島県インターハイ予選は劇的ドラマチックな試合だった ドラマよりドラマチック残り3分切って、10点差 誰が逆転を予想するだろうかっ最後まで諦めず、全力を出し切れば、負けてもいいじゃないかっそんな気分で見ていた …

チェーンジ

CBR1000RRは今月車検なのであるさらにブレーキパッドとかタイヤとか消耗品全交換せねばならんした方がよさげ ん〜マシンは最高なんだす。ヘッポコライダーのへたれメーターMAXでも安心して乗ってられるさすが世界の本田技研工業です 高速道移動なら問題なし…

今日は休み! にする

今日は休み にするっ職場が気になるが、 やらねばならないことがあるはずだが、後回しっしじいさん率高い平日昼間の温泉へ ゆったり昼下がり、気づけば、スタンプカードもあと12個で満タン さてっ何しようかって考えてたらあれもこれも出てくるな私的なこ…

ラーメン

ああ ラーメン食いに行きたい高級中華が待っているけど 鉄板焼きもいいんだけど ラーメン食いに行きたいなあ〜こんな時だけだが、広島に住んでて損した気分になる。。。

ETC取り外し

朝は仕事そして、お通夜だった 空虚感、この一言で全てを表す。職場の一番エラい人だったので、ぺーぺーは控え目に端っこで過ごしていただ しかし、退職された方々にお会いできたのは良かったこんなぺー男でも覚えていただけてると嬉しいもんだ名前は忘れら…

釣りごろ釣られごろ

危ないところだった 月火水木、、先週より早いペースで進んでるかい 不健康街道まっしぐらに、、、って言ううのを阻止すべく早よう帰ることに決めたった今月はもう休みなしの感じなんですわいほんで、いつもの交差点を曲がるとブーンと加速 バスをパスした…

大人買い

横一列、きれいに並べられている商品に釣られてしまった 行動心理をうまく利用した戦略に乗っかってみたこういったチョイ菓子系はちょうど見下ろす位置がよいらしいがこの菓子を片っ端から取っている時に気づいたことがある 購入ターゲットは女性か身長は1…

グリーンコーラ

グリーンコーラ なぜ緑ふとした疑問から、その商品を手にとってみた Otona Tansanと書いてあったなぜ大人炭酸 ふとした疑問から、購入してみた けっこうウマいが、コーラはコカの赤いヤツをつい選んでしまうことは、今後も変わらないであろう。。。

コイマリ

起床5時 6時集合目的地は九州国立博物館 昨年は夏のアッツイ中、阿修羅像を見に行ったたとこだその時は寝坊コいて大遅刻し、それ以来、早朝集合はトラウマとなった さて、今回も予習も済ませ、準備万端のはずだった。。。23時には就寝したのであるが、、…

夕焼けツーリング

午前中に仕事を終え、昼からお楽しみタイム 天気が良いときは、もちろんお出かけっ でも急速に睡魔が襲ってきて、、、負けた 復活後しかし、 7時くらいまでは明るいだろってことで夕日を背に、お出かけタイム なんとなく走ってたら、なぜかたどり着かないこ…

ガンバレをマーチ

身体が寝不足モードをデフォルト設定にしたようだ 睡眠不足まっしぐらで快晴の朝通勤が土曜日なりヨ そして昼過ぎ、サクッと職場を脱出するがなんだか暑い 窓全開走行するがむなしく、街なか渋滞では意味なしであったよって今シーズン初のクーラーオ〜ンポチ…

マッシグラに

そうだったのかあ ゆかたできんさい祭って、とうかさんだったのか。。広島市内では週末、お祭りで大騒ぎらしい そんなようなことを交通規制案内で知った かつては何か面白いことを探しにフラフラヨナヨナとチョロチョロしていたがリーマンショック以来かどう…

ほっホッタル

日曜日の夜、クルマから降りて家に入ろう思たら普段気にもかけない道路が気になった 真っ暗闇で何も見えないから当然なのだが、その日は違った ほのかに光る物体発見 ははぁ〜もうそんな蛍が現れる季節なんじゃのぅ〜 今年もホタル乱舞を探しに旅へ出るかっ …