ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火遊んでキャンプとか

さすがに夜を明かすことはできません。夜を明かしたのは、テントの持ち主だった。。。 朝まで生きているかどうか、予想外に積雪した道を走り、生存確認しに行ったら、中から返事が。。。無事夜を明かすことができたらしい。。。 テントの中は薪ストーブで程…

ミロカツ

効果的な販売促進方法として、いつまでもテレビに依存していてはいけないようだ。 ちょっとしたつぶやきから売り切れ騒動。かろうじて手に入れたが、3月までおあずけだそうな。。。急に言われても、原材料調達など対応しきれなかったらしい。。。 つまるとこ…

雪坊はやめられない

イヤいや、久しぶりの感覚に、働く意欲減退中。。。。昨冬は記録的暖冬だったため、ほぼ2年ぶりみたいな雪坊感覚であるが、雪質良いとブランクは無くなるらしい。。。 しかし、ゴンゴンガンガン降り続き、一歩間違えば災害級の降雪か?道中もスタック車、乗…

猫寺

初詣に神社にも寺にもマイル。。 年末に買った雑誌にふと目を奪われ、正月に行ってみる。。。お寺をはしごする正月三が日最終日土曜日あった。 冬の瑠璃光寺も重厚で良いな。

kyoro

だんだんハードルが高くなっている。。。 なかなかエンジェルマークが出にくくなっている、この頃。。 そろそろ次のシリーズが始まるなり。