ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの景色が

いつもの景色が今日は、まったく違って見えた。このまま家に帰るのは惜しいので、ラジオのトーキングFMを聴きながら、走り続ける。 雨上がりにアクセル操作とハンドル操作を誤り、ハゲしく損傷したクルマが山道国道を塞いでおり、睡魔MAXのまま、アテもなく…

涼しいトコ

先々週、ボケーッとしてたら着いてしまった大山今回は西の大きい山、三瓶さんへ。。。。も一回大山逝ったろか思いましたが、出雲地方が強く呼んでいたので、こっちに。。。ウソ、帰り道がキツいので体力的な問題だったりする。 まま、三瓶山と言えば、、サン…

危険日

今朝は暑さで目が覚めた!午前8時?なぜこないに暑い。 このまま気温が上昇し、ギラギラな太陽は確実であろうことは容易に想像できる。。。。 よって回避したっ!!隼は熱さで火傷をしてしまう恐れがあるためだ。んで、かわりにクルマでひっそり秘湯へ。。 や…

大きな山

あたたっ!! とりあえず、北に進路をとり、テケテケと走る。ボーっと走る。まあ、おろちループあたりまで行って、蕎麦喰って帰んべ、と思ってたら、道を間違えた。吸い寄せられるようにひたすら国道183号を真っ直ぐ走っていましたら、曲がり損ねたでありま…

寝ダメ

睡眠時間をギリギリまで削る限界ラインは4時間半なのだそうな。しかし週に一度は7時間半以上の睡眠は必要だと。確かに!週に一度はぶっ倒れるように寝なければならない日がある。 じわりじわりと身体を弱らせて逝くのである。睡眠時間が短いと老化も早まる…

インセプション

これは夢か現実か。。。。ほんとに現実の社会に戻ってこれたのか?うう〜視聴者に最後の結末を考えさせるエンディングにするとは、ズルいそっ!!何度も見ないといけない『インセプション』の感想&考察まとめ - はてなブックマークニュース