ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットストリーム

久しぶりに聞いた。。。 ジェットストリーム、人が変わっていた。。。 週末だからとこんな時間まで頑張ってみたら、せっかくの休日が丸一日潰れるくらいダメージを負ってしまうことを認識した次第である。。。 がんばるな!ってことですね。

ガレットが旨いらしい

小さな看板を頼りに山道をトコトコ進み、ポツンと見える小屋だった。。。 何度も来たが、ガレットが旨いらしい。。。 空席はあったが、例の影響で座席を空けておくらしい。 よって、空席待ち。つまり行くとこないけど、山の中を彷徨う。 程なくして座席につ…

アンどタだオ

神戸に立ち寄った。博物館美術館巡り也。 ミナペルフォネン。 何が良かったか、、、これまでの安藤建築をズラっと見ることできたとこ。。。

レモンの木に!

芝生をカリカリと刈った後、順調に育つレモンの木に枯葉を発見。。。 枯れた部分の枝葉を切っていたら、発見!!枯れた原因はこれだった カミキリムシ 子供の頃はただの虫だったのに、実は、害虫だったのねえ 枯らされる前に「ファラウエイ」とどっかに放り…

トムとジェリー展イン尾道

尾道市立美術館へ行った。滅多になかろうと言うことで、トムとジェリー展を見たに。。。 予想外に人出多く、混み合わないように、若干の入場制限付きだった。。 昔々は、作者のことは全く知ろうとせず、見るだけで満足していたので、当然といえば当然である…