ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

背後にひそむヤツ

日曜日は贅沢にも2度寝して、昼まで倒れていたので、月曜は快調かな思いましたら、時間が経つにつれて、もう1人乗っかったか?言うくらい身体が重たくなった。みるみる絶不調にっ。夜、缶コーヒーのホッとタイムにストレッチをすると、ぺきぺきと入ってっ…

山崎蒸留酒

焼酎を木の樽で保存してたらできちゃった?そんな自然の恵みたるや、如何ばかりかっ。それにベストマッチングな大人のチョコレートである。 もったいないのでチビリチビリ食べてまふ。

興味はつきない

一個人 (いっこじん) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2011/09/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見るやはり、文字なる情報を持っておかないと忘れる。。。。誰それの神さんと神さんは知り…

あの人は今

ボスコーヒーを大人買いしてしまった。決して、オマケを期待したからではないが、なんか付いてきた。音楽CDのようだ。 ルルル、ルクプル! ひだまりの詩!ア〜懐かスィ〜と思い、とっさに口ずさみかけたが、頭の中にメロディーが流れてこなかった。。。当時、…

誰かっ(;`皿´)

かつて、システム手帳をフル活用したために、自分の行動は自分以外のモノに支配されることとなった。ケータイを使い始め、アウ?電話のカレンダー機能を使うようになってから、目覚めることも支配されるようになった。年に数回、これに反逆し寝過ごすこともあ…

リンゴ王国

会社トップのあり方とか振る舞い方とか、、すべて示していると思う。目まぐるしく変わる現代社会において、決断のスピードが求められる。東の方かどっかの電気屋さんの社長のように、ゴルフして帰って来たら体調悪くして姿を見せないことせず、もしかして一…

すっかり秋になってた

ひそかに巨木マニアのふりをすることもある。 椎の木が何本も重なって巨木になった?シダジイ言います。 そんなのを発見!8月に熊野大社へ行った時に発見したのだが、意外と有名だったらしい。

夏の思いデ

今年もあと90日、来月中旬にはスノボー解禁ですよ。 筋トレストレッチ、あとそれから、、、、、体重を落とさねば。。。 アルバム保存のついでに、ブログアップしまふ。8月中旬の平和公園にて、、、 世界のピースパークの木陰では囲碁や将棋の大会が開催さ…

神有月には

10月になったので、例の場所へ、、えと思い、気持ちだけは高ぶるが、身体が動かず、遅めの朝を迎える。涼しい。この時期はあっちも行きたいこっちも行きたいと収拾がつかないまま、とりあえず日本海を目指してみる。。。 しかし、昼前ながら、山ん道走る頃…