ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目に騙されんな

実は、わさび入りシュークリームなのである。 最後に一個残っている。。。。。。

モリアオガエル

モリアオガエルは 広島県天然記念物である。

深い

森羅万象の概念は人間が作った工業製品にも当てはまるのか? 八百万の神々に含まれるのか?何の変哲もない化粧品かと思ったが、、、、偶然見てしまった。誰も見ていないと思ったのか、神さまは自分の姿を人間にして、鏡を見ていた。畏れ多きことなりけり。

衝撃シリーズン

ひさびさ復活!の衝撃シリーズ。今度はブルボンアルフォート。 平成のロングセラーおやつである。こないだ、オトナ買いをしてしまった、コンビニサイズのアルフォートだが、通常サイズのニューパッケージが足下のホットコーナーに鎮座しよった。。。。 抹茶…

オトナ買い的な

コンビニ屋さんでは、そのブツは膝よりも下に置かれてあったのだがしかし、気づいてしまったわけで、、、これも、何もかも天気予想の読み違いが原因であるっ。 土曜夜、ワイパーが休むことなく往復し、高速道路は川のようになっていた。ホンダCR-Zは、ハイド…