ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

オトナ買い的な

コンビニ屋さんでは、そのブツは膝よりも下に置かれてあったのだがしかし、気づいてしまったわけで、、、

これも、何もかも天気予想の読み違いが原因であるっ。



土曜夜、ワイパーが休むことなく往復し、高速道路は川のようになっていた。

ホンダCR-Zは、ハイドロプレーニング現象により操作不能に陥り、どエラいことになっていたはずだが、実は最新の横滑り防止装置が威力をいかんなく発揮していた。しかし、運転手はそんな修羅場だったことはつゆ知らず、ひたすらアクセルを踏み続けるのであった。

水の抵抗でスピードが落ちているのかと思ってたが、

実は、警告灯が点滅し、アクセル踏んでもハイテク装置が介入し、

スピードダウンさせられていたのであった。




まま、そんな大雨ゆえに、日曜日も雨と思い込んでしまった。
土曜朝の天気予報だけを信じてしまったわけで、どうせ雨ゆえに、、夜更かしして、遅くに目覚めた、、、、

たがしかし、天気は無情にも晴れ。


梅雨の晴れ間、貴重な晴れの休日にも関わらず、隼号を出動させることができなかった。。。
次はいつ走らせることが出来るんだろうかっ。


ボケーッと山を眺めていると、仕事のことも考えてしまうわけで、やはり仕事をしてしまう休日であった。。。。



f:id:sammy-take:20120617214659j:image