ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ガレットが旨いらしい

小さな看板を頼りに山道をトコトコ進み、ポツンと見える小屋だった。。。

何度も来たが、ガレットが旨いらしい。。。

 

空席はあったが、例の影響で座席を空けておくらしい。

 

よって、空席待ち。つまり行くとこないけど、山の中を彷徨う。

 

程なくして座席につくが、のんびりほんわかの気分で料理を待つ。ふとテーブルの花が気になり、色々な角度から撮影してみる。スマホの性能恐るべし。これじゃあデジタルカメラが売れなくなるはずだ。

 

見た目はスローなテンポで時間が過ぎるようだが、1人で店を回している。実は大忙し大繁盛なのである。しかし、緑たっぷりの景色に飽きない時間を過ごした。。

 

短いぼ〜ン休みが終わっていく。。。

f:id:sammy-take:20200818204132j:image

 

r.gnavi.co.jp