ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ミロカツ

効果的な販売促進方法として、いつまでもテレビに依存していてはいけないようだ。

 

ちょっとしたつぶやきから売り切れ騒動。かろうじて手に入れたが、3月までおあずけだそうな。。。急に言われても、原材料調達など対応しきれなかったらしい。。。

 

つまるところ、これは商品販売促進方法が変わったことを証明する出来事のような気する。。。テレビではなくSNSだ、これからは。。。

 

しかしミロを思いっきり飲めないのは残念。

 

f:id:sammy-take:20210119000214j:image