ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

コンビニにて

ずっ〜と前から気になってたですが、1リッターの烏龍茶の紙パックにストローつけてくれるコンビニ店員。昔は絶対底まで届かねえだろってくらいの500ミリリットル用のストローを入れてくれてたが、今日見たら、でっけえ〜。ストロー使って余裕で飲めます。ロングストローって書いてあるよ。ちょっと感動した。


しかし、店員は1リッターの牛乳を買ってもストローつけるのだろうか。。。ん〜、その日はウォシュレットのトイレの近くで過ごすか?
開封後はお早めにお召し上がりください実行委員会々員か?1リッターを飲み干すのは至難の技だなあ。。
喉乾いてたらストロー使わずに飲むし、チビチビ飲むなら、手元にあるわけで、そんなでっかい箱があったら邪魔やし。。。
しかし今日はロングストローフォードリンキングに1人ウケでしたよ