ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

またまたドナドナ

マクブクが再び引き取られて行きます。

購入後半年で2回修理になるというのはいかがなものかと思ってしまうが、、

サポートセンターの厚い待遇で納得してしまう

スッゴい低姿勢で好感がある

しかし、、
これはマック信者になってしまったと言うことなのか?

ふと思ったことだが電気屋にはオタク系なマニアックの店員が多い気がするが、

アップルにいる人たちはオタクに見える人はいない

みなかっこのよい男が多い