ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ケータイ

ふと気になるケータイだ

明らかに右のデッパリが邪魔なんだが

買い替えたくなっている

明らかに右のデッパリが邪魔なんだっ

便利さを快適さを求めすぎた結果ゆえに敢えて不便さを味わってみようとする


でも買わな〜い

春頃のケータイを見てからかなあ。。

ケータイと言えば、、ナンバーポータビリティーである

なんでみんなauにしないのか不思議だ
たとえメールアドレスが変わってもみんなに知らせるサポートもあったりする

アドレス帳などのデータもコピーしてもらえるし、


田舎を切り捨てたど〜っこも繋がない会社や元々繋がらなかった柔い銀行なんかよりよっぽど電話としての機能が安定してると思うのだが。。。

まま、このケータイを電話として使ってない人がそんなこと言えるわけないよな