ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

それでも

安かろう悪かろうなんですが

やっぱり手軽に使えるから

また買ってしまうんだなあ

これが

やっぱりレンズは新しい方がよく見える

て言うか

安いレンズなので

ハァ〜してティッシュでキュキュて拭くと

気づいたらキズが入ってたりする

だいたい一年ちょっとしたら

あ"あ"〜ついとる…

そんな感じで

見えないわけでもなく

目が疲れやすくなる言うわけでもないので

しばらくほっておくけども

やっぱり

眼鏡リニューアル!

いっつも

おかしな眼鏡に憧れたりしつつも

選ぶのはいつもオーソドックスなものばかり

ヘタレです(ノ>д<)ノ

しかし今回はレンズを一つ上のランクのやつにした(^o^)

あっそうそう

今度はそう簡単にキズをつけないようにしようと思い^^;

スプレーでシュシュとするレンズクリーナを求めたら

三千里(@_@;)

こてこての薬局からドラッグストアなど三千里には到底およばないが

いろいろ行脚してみたけど

どっこにもオイテナイ(T_T)\(-_-)

まあそんなもんさ