ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

個性尊重時代

有馬温泉でオモシロイ事件があったそうな

宿泊客のみ入浴可能な老舗の温泉旅館での出来事だったさ

29才無職君が従業員の目を盗み

宿泊しないにも関わらず無銭入浴

悪態をさらしたんだろうか逮捕されたそうな

「まさか逮捕されるとは思わなかった」とコメントが出ていた

なんと自己中心的な言動だこと

そんなワガママが許されるなら

ワたシャ

車イスマークの駐車スペースにクルマを止めるし

電車もドアが開いたらすぐに乗り込んで席を確保するゾ

やったモン勝ちだな

バレなきゃ何でもありか?

誰にも言われなかったら何でもありか?

言い訳は

ついカッとなってしまってヘヘッ、、、

どうしても我慢できなくてヘヘッ、、、

って言い訳したら許してもらえることがあるかもしれないヨ

しかし

29才って言うと義務教育時代には個性尊重が言われ始めた時期じゃなかっただろうか

個性尊重至上主義ばっかりしてると結局

自己チューワガママを生産するだけだぞ

ぬるま湯に浸かり過ぎると風邪ひくんだなキット