ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あ"あ"


もう4月15日くらいの感覚

桜が咲き始めたゾっと思ってたら

モウマンカイ

このまま眺める間もなく散ってしまうこと確実な気配

温泉(出張)旅行に行ってリフレッシュ出来たはずなんだが

何かが足らない

困った時は寝るに限る!

これで当面の目標はケッテイ〜

って言うか

人より一週間くらい睡眠時間が少ないってことか?

そんな時に事件が起こるノダッ

今朝はクルマのカギを本気で10分くらい探し回った

部屋とクルマを行ったり来たり

無駄な時間を過ごし

なぜかシャツの胸ポケットに入っていた

誰が入れたンや

と思ったのは間違いではないだろう

職場では

腕時計を外したらソノママ

またまた探し回ってしまったっ

ハラヒレ