ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

FridaynightFever

省略してFF

世の中の連休にならって

4月27日金曜日に突然焼き肉大会開催でした

いつものメンバー以外も急遽参加す

これに気を良くしたのか調子に乗って

軽く日付変更線超えて遊ぶ

歌う

でも画面が見えにくい

なぜ??

あっ眼鏡忘れたさっきの焼き肉屋さんに

あっ今日も行きそびれた

また今日も

そんなこなして4日ぶりに取り戻して来た訳でしたったた

時計もそうだが

二つか三つのモノを取っ替え引っ替えして使っていたら

必ずどっちかを無くすか忘れるか壊れるかするんだなあ

浮気しちゃいけないってことか??