ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

くっさ〜

マイユーロRがスゴいことになっています

いや別に

ネズミがコードをかじって修理したことはあったがそんなことではありません

ババ踏んで臭いξ言うわけではありません

先週の風が強い日

とある交差点で我が行く手にコンビニ袋が信号を渡り損ねたのか立ち往生しておりました

そのままマフラーに引っかかり

言いようのない臭いの有毒ガスに気づいたのは2日後であった

張り付いてて取れません

そしてコンビニ袋を溶かすべく

マフラーの温度を上げるために

激走す