ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

変なノン

時代の移り変わりが年々加速

しているように感じるが

それについて行けないモノは笑いのネタになる

笑いで済めば窮屈な世の中にあって一服の時間なのであるが

オジャマ虫扱いされる人もいることだろう
いやいやちょっと待てよ

オジャマ虫になる原因は

新しいコトをしてない人

新しいモノを使ってない人

新しいモノを買ってない人

結局お金カッ

お金があるところには貯まり

お金がないところには入っても出て行くだけ

金持ちがお金を使わなくても済むようなシステムになってるんじゃないか

って言うくらい格差を感じ始めるこの頃です
中国って年収1億円以上の人が1億人もいるんだって

相変わらず日本人の月収分が年収だって人も中国にはいるのに

スッゲいな

持たざる人も今はオリンピックにパワーを向けているが

終わったらそのパワーはどこに行くのだろう
格差をはっきりと意識させられ現実を見た時

日本に火の粉が降りかからないってことはありえナイキ