ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

週60時間

一日は24時間

一週間は168時間

勤務で拘束される時間は今週は72時間

通勤に往復2時間かかるので今週は12時間

足して84時間っと

残り84時間

人間は人生の3分の1が睡眠時間だから

睡眠時間を大切にしなければならない

なあんてことを誰かが言っていたが

睡眠時間は56時間必要と言う計算だが

28時間が自分のしたいことが出来る時間か
日曜は完全なオフなので24時間フリーだだ

月〜土の4時間も自分の好きなことが出来る時間だな

しかしっこの時間は歯を磨いたりゴハン食べたりする時間なわけで

なんとも効率のよい生活なわけで

文句つけようがなさそうだが

これで問題ないのか