ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

チョキチョキ

木曜日

居ても立ってもいられずに職場をスルッと抜け出し

散髪屋さんへ

最近広がりつつある白いモノの話題が

だいぶ目立つようになってきましたよう白いモノだけをカットするとハゲに見えるようになるますすからねえ

なんて言われながら

程なく完全爆睡

途中の記憶がありませんっ

がいつものように白いモノは目立たないようにしてもらいましたゼ

いまだに20代で通用する時もあるので安心してたらタイヘンだけど

こないだ一瞬でも高校生に間違われたのは危険なことですか

この頃の暑さについていけない体力の落ち込みに

心も落ち込むこの頃です