ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっちまたのはこれ

土曜に納車され

ウロウロしながら一時間かけて家まで恐る恐る帰って来た

夏用のすーすーメッシュジャケットを着て

走ってる時は快適であるが止まったら地獄

エンジンから路面から熱風が

う"わ"ぁ〜

まっそんなことより

バイクに乗ってる楽しさの方が上だった

それよりも驚いたのが

ナンバーである

クルマのナンバーは321の組み合わせである

バイクのナンバーも213の組み合わせである
何かのパワーを感じずにはいられない。

適度に補修しつつ付き合っていかねばならんだろうなあと思うようなお買い得なバイクであるが

長い付き合いになりそうな

しかしまだまだ

シートに座ってるだけのヘッポコライダーっすよ